2021年の芸備線臨時列車に乗車したときの備後落合などの動画

 「JR西日本キハ120芸備線備後落合から三次側面展望」を公開しました。


臨時列車の時刻表をあげておきましょう。

「新見ー備後落合」はすでに撮影済みでしたので、今回は、「三次ー備後落合」に乗車するために、広島から乗車しました。当時はコロナ禍の中、「どこでも&きっぷ3日間」という男な乗車券があったのでそれを利用して、広島まで新幹線を使いました。

それでは動画をどうぞ

ノーカット映像はこちら







コメント

このブログの人気の投稿

爆音阪急3300系が堺筋線内完結運用につく

かの有名な441M「高尾発長野行き」を公開しました。