とりあげる方が少ない「近鉄5200系快速急行五十鈴川行き」

 「みんな大好き近鉄5200系快速急行五十鈴川行き側面展望」を公開しました。夏であれば、松阪くらいまでは日が暮れる前に到着が可能です。是非とも夏にご乗車してはいかがでしたか?

投稿主は、この日は五十鈴川まで行って、松阪で泊まりました。翌日は、鳥羽発の急行上本町行きを撮影しました。来週に公開予定です。チャンネル登録をよろしくお願いします。メインチャンネル以外にサブチャンネルもあります。


ノーカット映像はこちら




コメント

このブログの人気の投稿

爆音阪急3300系が堺筋線内完結運用につく

かの有名な441M「高尾発長野行き」を公開しました。